蓮太のらくがき帳

のぶおんプレイ日記とその他雑記 気分次第で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初菩薩
昨日は学校の日だったので、23時頃にログイン。
インするのが遅かったので、生産材料をぶらぶらと探すことにしました。
器用装備作成の為に、くみ紐と鎧板とざくろ4・5を求めて稲葉山を徘徊。
結果、ぜんぜん売ってません orz

半ば諦めながらぶらぶらしていると、器用+17の大鎧をマックス表示で出している鍛冶屋さんを発見!
自作との葛藤も少しありましたが、材料が売っていないので購入を決意!
ダメもとで、売って欲しいと交渉してみると600貫で購入することができました~。

大鎧に、草の字カミシュ作成の器用14と13の石をくっつけつことに。
結果はロス3の41になりました。
喜び勇んで装備して、ステータスを確認!

赤帯になりました。 Σ(´Д`lll)

せっかくだから何か作りたいと衝動に駆られ、陰陽師用の採取魅力小刀でも作ろうと思ったのですが、薔薇石が無い。(´・ω・`)ショボーン
仕方がないので、装備を蓮太に渡して、菩薩を作ることになりました。

16回ノックして、価値10が4本できました。
お祈りをしながら叩く!
残念ながらマイナスにはなりません。

結果は入魂3回成功が1本できました。
気になる性能は 生命120(蛋白80使用) 気合200(霰100使用 1回目120 2回目80)知力2
まあ、ぼちぼちではないでしょうか。
石を入れて生命255 知力+αを考えています。
華凛さんは、しばらくこの杖のお世話になりそうです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
