蓮太のらくがき帳

のぶおんプレイ日記とその他雑記 気分次第で更新
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
せっかく作ったのに
仕事が暇だったので、エクセルで知行名物加工売り一覧表を作ったのにブログにUPできません。

皆さんに使ってもらえればいいなぁ~って思っていたのに残念です。

どんな表なのかというと、産物商で見ることが出来る、各施設の産物の指数を打ち込んでいけば、標準加工数での儲けを自動計算して、その時に一番黒字の加工品を探すことが出来るものです。
ちょっと指数の打ち込みが面倒だけど、役に立つはず!

詳しい人、UPの方法を教えてください…
外部うpロダを使わず、できればここで公開したいっす。
Comment
≪この記事へのコメント≫
FC
FCブログの仕様がよく分からない為、助言のしようがありませn

まぁ。

そういう表は昔からみんな各自で作っているけれど。

公開する>皆が使う>儲けが出るやつを皆作る>儲けが下がる>自分の儲けも減る

…なので、墓穴を掘る罠。
2007/01/15(月) 11:51:53 | URL | ぽこ #MyJ0QW/M[ 編集]
確かに巡り巡って墓穴掘りそうだね。

かなりの力作だったので、ちょっと見せびらしたかったかもw

コソーリ使いますw
2007/01/15(月) 12:55:37 | URL | 蓮太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
