蓮太のらくがき帳

のぶおんプレイ日記とその他雑記 気分次第で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハッパハッパ~♪
週末の成果
・あまぐりで獏神撃破
・鉄砲4皆伝
・蓮太でキコリ、ヒノキ900突破
・華凛で琵琶湖掘り、楢炭100個

鉄砲生産目録の修得のために、国友筒のノックを企画中です。
ケラとズクはあるけど、楢炭が手元にないので頑張って掘ってます。
近頃、稲葉で攻撃130↑の国友筒を希望する大声を聞くので需要に応えようと思います。
現在156の国友を愛用しているのですが、よりいいものができたらこちらも商品に並べますね。

獏神は4回挑戦してやっと勝てました。
何度もマラソンをしたおかげで、道を覚えることが出来ました。
ちなみ撃破した徒党構成は
武士、鎧、医術、古神、仏門、鉄砲、暗殺(知力サポ)

6に沈黙をぶちこみ呪詛を封じ込め、0でガンガン攻撃
次に7→2→3→4→5→1の順番で締めました。

門をくぐってから3時間疲れました…

特化4を全皆伝して、発破射撃を使ったのですが、あんな無駄なアクションしていたら暴発してしまうのじゃないかwって思いました。

装填している自分に萌えw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
