蓮太のらくがき帳

のぶおんプレイ日記とその他雑記 気分次第で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひねくれもの
検索してもみーんな龍隠門希望ばかりだったので、根狩りに行ってきました^^^^^
徒党編成に20分ぐらいかかったけど、なんとかメンツそろって一安心。

黒前で狩っていたのですが、首がアクティブになっていました。
あと、ねずみタイプの新アクティブNPCが追加されていましたね。
恐る恐る試しにやってみると…

柔らかい… 痛くない…

戦闘終了後

経験81万

弱いくせにうますぎw 

新目録で久々にシャキーンしたけど、近衛術イラネ


GUNGAKUの蓮太君ですが、信on関係のブログを見ていると、どう見ても軍学です、ありがとうございました。
っぽいので、しばらく様子見をすることに。
ちょっと侍休業で、副業の木こりに専念しますね^^^^^
軍学に日が当たるまでこのままか、武士道に転向するかは肥しだい^^;;

あまぐりをメイン育成しつつ、華凛の断片を集め、一人の時間で新キャラでも…

新キャラ?

新キャラ?って


ちょ、おまっ!昨日あれだry

隠れ里のみなさん、今日からお世話になりますm(_ _)m
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
