蓮太のらくがき帳

のぶおんプレイ日記とその他雑記 気分次第で更新
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一人脱兎
破天になって旧装備が乙になり、新装備を新調するのに莫大な金がかかるので、破天チケットなんか買うものかっ!
っと一人ネガティブに意気込んでいたのも束の間…
寄合で上級心得3をもらって、使おうとしたら
「破天アカウントにしないと修得できません。フヒヒヒヒ」
っとダイアログが出て、いそいそとチケットを買った小心者です。

ログインして最初にやったことは、勢力ボーナス&潜在の振り直し。
あまぐりは雑賀出身で、勢力ボーナス気に入っていたのでそのままに振り直し、潜在は投擲に振っていた分を、腕力と生命に振り直しました。
今んとこ、薬込みで生命2730・攻撃力600で満足かな。

蓮太は軍学がちっと微妙なんで、勢力ボーナス振り直しを利用して武士道に特化変更しようか悩んでいるところ…
でも、断片&修得ダルス

華凛の育成もダルくて、放置気味。
違う職をやってみたいが知行Lv4なんで消すに消せないw
でも、隠れ里に行って暇な時間を一人で潰したいしぃ。

キャラスロット追加サービス

ま、まだだ!まだその手にはのらんぞ!
でも、そのうち肥商法にどっぷりつかりそう…

-----------------------終了-----------------------------

-----------------------再開-----------------------------
ぽこと怪しい仲間達&ガイジンで龍隠門に行ってきました。
物理は弱っちいんですが、準備無し術がヒドス!
これが肥の武士道対策なのかっ!
もっとピンポイントで狙ってください、生命低いアタッカーも道連れにされてしまいますw

目に入る敵を適当に殺して殺して殺して…
断片1枚もらえました。
神出鬼没というNPCがいるのですが、こいつやっちゃいましたよ!
逃走準備>逃走 なら納得します。

脱兎…

ちょwおまっっっっwwww
一人脱兎ってなんなんだよw
せめて、猪突猛進か敵中突破お願いします。orz

社会人なんで1丹で引き上げましたとさ。
先行廃様のありがたい攻略情報が出てくるまで、クリアは無理そうです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
折原です、こんにちは。 DSすら売ってね~と言ったそばから、昨日うっかり買えてし
2006/12/14(木) 15:14:39 | ぽんぽこ日記
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。