蓮太のらくがき帳

のぶおんプレイ日記とその他雑記 気分次第で更新
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二日酔いツラス…
昨夜の忘年会きつかったです…
次の日も仕事あるのに家に帰ったのが午前2時ぐらい。
居酒屋→スナックとはしごして、チケットもらってタクシーで帰ったのですが、いまいち記憶がとびとびです。
家に帰ってきたことも忘れていますw

朝起きて、帰宅してからの自分の行動を嫁に聞いてみた。
・やたらと嫁に絡んでいたらしい…
・ノブオンを少しやっていたらしい…
・いきなり起きてトイレにダッシュしたらしい…

ぜんぜん覚えておりません… orz

そして、二日酔いで仕事にならない。
今日は定時で帰ろう。
スポンサーサイト
今夜は取引先と忘年会
中間決算で微妙に忙しく、21時頃ログイン。
勧誘希望者を物色するが、職種の偏りが大きかったので、大声で党員募集し黄泉に行ってきました。
魔犬奥から析に向かってNPCを狩っていくのですが、うちらの前に2徒党来ていてちょっと枯れ気味。
レベルアップまで残り250万というところで薬切れで退却。

稲葉山に戻って、弾薬を探していたら50↑TDの告知が出ていたので、眠いけど行ってきました。
侍なしの盾鍛冶さん1名という超アタック徒党で、死人が何人か出ましたが、ざっくざくと敵を狩り、久々のレベルアップ。
真面目にやっていなかったから、半年ぶりぐらいにあがったかなぁ。
今日からは25%UPキャンペーンなので、寝る間を惜しんで精進したいと思いますw

枠を追加して武芸にしようと思いましたが、武士道にしようかなぁと思い直してきました。
何故かというと、最初は鉄鍛冶の腕力装備と共有できるから、装備にお金かからなくてすむだろうと安易な発想だったのですが、よく考えたら1アカなので受け渡しが非常に面倒だということに気がついたのです(遅
龍口食品のはるさめ美味しいよ!低カロリー
最近の出来事

鉄鍛冶にて黒様撃破!
レベル31で放置してある陰陽師の育成再開
キャラ枠追加して、女武芸を作成予定(破天ギャラリーの鎧が着たいw)
さっき一瞬意識が飛んだw
昨日の日記では、NPC戦はいまいちと書きましたが、合戦場にインしてしばらくしたら武将徒党のお誘いを受けたので、やってきました徳川武将。

・半蔵 7体
・板倉 7体
・大久保 5体
・榊原 5体

囮の方の御助力もあり、一度私が開幕に入れなかったことを除き、キレイに取り付けました。
一番印象に残った戦闘は、半蔵ですね。
術が飛びまくりで、安定するまでに時間がかかりハラハラドキドキしました。

最後に、正信5体に挑戦したのですが返り討ちにされて、時間も時間なんで寝ました。

睡眠時間4時間ですよ… 事務員なんでPC作業ツラス…orz
寒い日はみそラーメン
今週は徳川家と合戦が発生しているので、重点的に参加しています。
ぶっちゃけ、徒党を組んで狩りに行くほど金や経験値に興味がないので、ソロでもさくっと遊べる合戦が好きです。

合戦上での華といえば、武将殺しだと思いますが、NPC戦をルーチンワークのように感じてしまう私は、救援から始まるフルPVPに最も熱くなれます。

ゲリラにもちょこちょこと参加していますが、あれは取り付きにいくまでの課程が面白い!
救援に入れるか、入れないかの運命の別れ道ですね。
あっさりNに捕まる。
Nから逃げてPにやられる。
Pに捕まって、返り討ちにするor殺される。

今夜も熱い合戦を楽しみませう。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。