蓮太のらくがき帳

のぶおんプレイ日記とその他雑記 気分次第で更新
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
多謝
メリークリスマス。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家では息子にDSを贈りました。
朝6時半に彼はむくっと起き、ツリーの下に置いてあったプレゼントに狂喜乱舞。
そのまま私も起こされ、一日寝不足でした。

夕飯はもちろんケンタッキーですよ。
11月はじめにしっかり予約しておいたので、店の外まで続く長蛇の列を(・∀・)ニヤニヤ見ながら
帰宅し、ビールをたらふく飲んで21時半にはノックダウンしました。

さて、信長ですがちんたらやってたわりに進みました。
武士が還暦を迎え、空2に行けるようになりました。
知人が少なく、毎回野良で組ませてもらっていますが、お手伝いしてくださった方々にはただ、ただ感謝するのみです。
私も、積極的にお手伝いに参加させていただいて、皆様への感謝の気持ちとさせてもらいます。

ぼーっと暇してますので、お見かけの際にはお誘い下さい。
空1蛇までならお手伝いできます。
二週間たちました。
雫1個拾いました。
涙1個拾いました。

ついています。
こっそり
どうも、お久しぶりです。
帰参者キャンペーンで戻ってきました。

いつまでいるか分かりませんが、仲良くしてください。
ひさびさに
三ヶ月ぶりに課金してみましたが、やっぱり飽きているようです。

課金が残っている間は、適当にインする予定です。
なんかカウンターがよく回っているな~って思ったら、案の定晒し上げられてました(笑)

勝ち馬乙とか、いろんな言葉が書いてあったけど、たしかにそうかもしれませんね。

仕様についていけない者は去るのみですね…

今更ですが、モンハンにはまっています。
のんびりオフゲーしながら、気が向いたらインします。
Designed by aykm.
